ハワイの子のお誕生日会の様子

今日は息子のお友達で同じお家にすむ男の子のバースデーパーティーでした!
いろーんなスタイルのお誕生日会をパパママは企画するのですが、今日のパーティーは

NERF GUN FIGHT

アメリカの男の子なら誰でも持っていると言っても過言ではないナーフガン。
スポンジの玉の鉄砲です

こんなに用意してあった!!!!

o0480064013633984451

的も作ってあって 本格的!

o0480036013633984478

CROSS FITというジムを借りきってのパーティー
みんな汗だくで遊んでました! 楽しそう!!!

o0480064013633984496

o0480036013633984534

o0480064013633984732

お父さんたちも 真剣に遊びます!

o0480064013633984760

下の息子 なかなか様になっているw

o0480064013633984787

実はバースデーボーイの子のお父さん(すなわちうちのネイバーのお父さん)
はここで、 アクションを子供達に教えています!
男の子は飛んだり跳ねたり こういうの大好きですよね! 元気いっぱいの子供達を見て なんかハッピーな気持ちになった 素敵なバースデーパーティーでした

o0480064013633984823

happy birthday Bohdi!

Hit enter to search or ESC to close