毎日走り回ってます

ウェディングシーズの真っ只中の6月が、駆け抜けるように過ぎて行きました。

ウェディングに加え 撮影の仕事も入ってきて、Bilinoスタッフ ハワイ中を走り回っています!

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

先日、雑誌の撮影で訪れた ラナイ島。

見渡す限り、この風景が広がる 静かな島。ホテルもfour seasonsが山側と海側にあるのみで、 静かでゆっくりとした穏やかな時間が流れています。

image

 

image

 

撮影の空き時間、ビーチにもプールサイドにもいかず、ルームサービスを頼んでお部屋でのんびりと過ごしました。 毎日、仕事と子育と家事で駆けずり回っている私にとって、とても贅沢な時間でした。

子供達が巣立ったあとにでも、またゆっくりと訪れたい そんな大人な島でした。

image

Hit enter to search or ESC to close