The surfjcak hotel/オススメのホテル

リノベーションされてかわいくなった サーフジャックホテル でのお支度でした。

出発前にホテル内で撮影をするのに かわいいスポットがたくさんあって

かなりオススメのホテルです

the surfjack hotel & swim club

 

センス抜群の花嫁様で

ご用意されてた衣装やベール、小物までもが 全てかわいい

image

 

お早のカウチのファブリックがデニムで

小物を並べただけでも とっても絵になる。

image

 

プールに足を入れて!

私はiphoneで横から撮らせていただきましたが フォトグラファーは上のお部屋から撮っています

素敵な写真になってるんだろうなーー。

image

リノベーションされて 新しいホテルなので 穴場の撮影スポットです👍

 

 

 

ホテルの1階には カイルの大人気ショップオリーブ&オリバーが入ってます!

もう 好きすぎるセレクトショップ。 全部欲しい!!!

近くを通るたびに立ち寄ってしまう、かわいいお店です。

image

 

併設してあるコーヒーショップ。

注文してから 1杯づつたててくれます

カップもかわいい❤️

image

 

早く着いたので ここでコーヒーをかって プールサイド(ここがフロントです)で少し休憩してお部屋に伺いました!

ちょっとした時間の余裕が心にも余裕をもたらしてくれます!

image

aloha

posted by Naoco

Hit enter to search or ESC to close