花嫁のbeach hair /surfer hair

img_7734

Bilinoをご指名くださった花嫁様❤️

ありがとうございます!

笑顔がかわいく素敵な素敵な花嫁様でした!

 

挙式後のビーチフォトではまとめていた髪を下ろして、ハーフアップに!

ヘッドのお花はご自身でご用意されていた シルクフラワーとプリザーブドフラワーです!

このくらい小さなお花を たくさんご用意されると、ナチュラルに仕上がりますし、

アレンジの幅も広がりますので オススメです!!

image

 

img_7732

 

だんだんと、ウェットな質感のヘアースタイルもはやってきていますが

ビーチではこんなドライな質感の方がナチュラルで好きです

 

アメリカでは良く見かける

beach hair やsurfer hair  といったプロダクト。

海上がりのサーファーガールのような 少しウェービーで良い意味でパサっとした ヘアースタイル。

普段のファッションでも こなれた 感じに仕上がるので 好きです

img_7763

 

おまけ

7歳の息子の国語の珍回答!

全部正解のような?笑

img_7740

Hit enter to search or ESC to close