シャネルのオープニングパーティ

本日は 長く改装工事をしていたアラモアナショッピングセンターのシャネルブティックの

オープニングパーティにお招きいただき 行って参りました!

img_5408

写真では あんまり わかりませんが、招待客のみの入場といえど、すごい人人人!!

 

img_5413

 

とりあえず シャンパンなんか 頂いたりしながら、お洋服のブティック側

人があまりに人が多いので、

今回アラモアナが 世界で初になるとの 靴のブティックをチェック!

 

img_5414

今まで グッチのお隣にあった シャネルのハイジュエリーのお店の跡が、

シューブティックになっていました。

 

 

って ここでも また 飲むw

img_5415

 

シューブティックで ヒューマンウォッチなんか しながら

また クロージングブティックへ

でもって また シャンパン。。。

img_5419

 

昼間っから どんだけ 飲むのよっ と 自分をちょっとだけ叱咤しつつ

新しい空間を 楽しませて頂きました。

 

丁度 クルーズラインも 出揃っていましたし、新しいコレクションのものも、沢山あったので、

近々にハワイに来られる方は 見所かもしれません!

 

 

帰り際には シャネルからのオープニングギフトで こちらを頂きました。

可愛い麻のポーチに入った リップたち!

img_5456

ビリーノのメンバーに あげよう❤️

シャネルって 今も昔も なんでか 乙女な気持ちが上がります。

 

 

自分で 自分に買った今日のお土産は こちらのスリッパ

img_5457

カーキベースの色にパールで 乙女ミリタリーな感じのごっついスリッパ

今回のシャネル 結構 カーキが施された バッグやアクセを沢山出していて、

ちょっと からい感じのファッション好きにも 使いやすそうな感じです!

 

 

 

カールラガーフェルドってすごいな。。。

 

posted by sino

 

Hit enter to search or ESC to close