髪に付けるお花の大きさ

img_8507

カハラホテル

このロビーの素敵さがこのホテルの一番の魅力

ゴージャスだけどナチュラル

ビーチグラスをイメージ(多分そうだよね?)したシャンデリア。

ここに来るたびに ビーチグラスを集めて ランプシェードを作ろうって

思う私w

 

img_8513

植物の壁の階段もやっぱりいい!

 

img_8509

メイクは本当にナチュラルに。

花嫁さんのナチュラルさを重視してアイメイクもほとんどしていません。

 

img_8510

ヘアーもルーズに後毛を出してナチュラルな雰囲気に。

ヘッドのお花もブーケに合わせて 素敵なお花がやってきました。

お花のサイズのお話。

実はメインで白のバラが2輪入っていたのですが、花嫁様と相談して、大きすぎたので使いませんでした。 ピンクのバラの3倍くらいはありました。 決して大きすぎるバラではないのですが、頭につけると、思いの外大きのです。

この写真で見ると ピンクのバラも大きく見えると思いますが 直径3cmくらいの小花です。

ナチュラルに仕上げたいというご希望に反して、大きなお花がやってくることが多いので、

お花をオーダーされる際は、ご注意くださいね!

 

 

 

さて、先日子供達の学校イベントのボランティアで、ネールブースを担当しました!

1回25セント w

幼稚園生から中学生まで 女子力の高い女ん子達が やってきてくれました❤️

img_8526

 

posted by Naoco

Hit enter to search or ESC to close