めまぐるしく過ぎていく日々

気づけばもう11月も後半。

毎年 毎年 毎年 思うことですが

1年が過ぎるのが早い。もう年があけちゃう!

 

最近のレポート

 

前髪をあげようか 斜めに下ろそうか迷った結果

斜めに下ろすことに❤️

前髪の印象で全体の印象が決まってくるので、いろいろ試してくださいね!

img_8788

 

 

お食事会用のヘアー

ヘッドバンドを少し額にかけて ボヘミアン風に。

img_8671

 

 

後ろ姿のお写真がありませんが、グリーンが後ろ側にぐるりと回ってバックカチューシャ風に

img_8692

 

ヘアーさんとタックを組んで広告撮影のお仕事。

まじかで他の人の仕事を見れるのはとても勉強になり、楽しかった❤️

img_8758

 

忙しいながらも 楽しい仕事をさせてもらっています!

 

 

 

ちょっと前の話しですが

スーパームーン見れましたか?

私も子供達とガレージの屋根から月光浴しました

忙しい日々でも ちょっとしたこういう時間が愛おしいと思える夜でした😊

img_8722

 

 

posted by Naoco

Hit enter to search or ESC to close