loveファッション

突然ですが、Bilinoでは毎週月曜日に ファッション メイク グラフィック ジャンルを問わず 自分がかわいいなと思う物をスタッフ全員で言い合うという 題して ”かわい子ちゃんMonday” を開催しています!

それぞれのかわいこちゃんを共有しあうことで 情報交換やセンスの共有などができて とっても面白いです!

 

明日は月曜日!

1日早く明日の私の かわい子ちゃん をblogにて。

 

elle、2017SSのTOP TRENDS より抜粋です!

 

FOLDOVER WAISTS

ウェストが折り返されたデザイン

私は一番右側のスタイリングがすきだなー!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-04-%e5%8d%88%e5%be%8c9-47-27

 

WHITE SHIRTS DRESS

白シャツのワンピース

(私はこっちに越してきて ワンピースのことを英語でDRESSっていうことを知りましたw ちなみに日本語で言うところのドレスはgownです。 ドレスはdressでも通じるけど、ワンピースはone piece では通じません!)

で、私のかわい子ちゃんは白シャツのワンピースではなく(それも好きですが❤️)一番右のモデルさんが履いてるベージュのスニーカーみたいなブーツ。これほしーーーーーー

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-04-%e5%8d%88%e5%be%8c9-47-02

という、2点のトピックでした!

 

 

 

先日、AGのTEH YVETTEという形のデニムを購入しました。

柔らかくて、とっても履きやすく、試着をして即決!

ハイライズだしワイドパンツなので 私の短い足も若干カバーしてくれます。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-04-%e5%8d%88%e5%be%8c10-13-16

昨日の撮影でも履いてました👍

s__20299817

 

s__20316173

 

でも、ちょっと不思議なことがありまして、

足が短く、しかも身長が158CMしかない私が お直しなしのジャストサイズ。

でも、ジャストフィットでよかったよかった❤️っと思っていたら、、、

 

正しい履き方はこちらでした

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-04-%e5%8d%88%e5%be%8c10-38-23

 

あーーね。。。。

 

おやすみなさい

 

follow us!

Naoco instagram   @bilino_naoko

Shino instagram   @shino_bilino

 

 

POSTED BY Naoco

 

Hit enter to search or ESC to close