花嫁さんの花

「花嫁」というくらいなので、

やっぱり お花をあしらったヘアーは 初々しく、華やかで、花嫁姿を一層美しく演出してくれます

ブーケとお揃いでくることが多いですが、

ヘッドに使うお花にも是非こだわってオーダーされてみてはいかがでしょうか

 

ワックスフラワー(小さい方のお花)

バラだけよりもナチュラル感がアップ

IMG_0848

 

 

グリーンの珍しい紫陽花

デンファレと組み合わせて南国っぽくでもナチュラルに

IMG_0907

 

カラフルなお花で南国っぽく

IMG_0242

 

たくさんのお花を花かんむりの土台にさしていきました。

インパクトもあってすごくすごく素敵でした!

IMG_9232

 

 

 

ps

ホールフーズのピーナッツバター

私のお気に入りはこのチョコレートとナッツのミックス。

チョコレート好きにはたまらないピーナッツチョコレートクリーム。

 

電源を入れると自分の好きな分量だけ絞りたて(挽きたて?)で出てきます!

パンに塗ってもよし👍

私は薄いクラッカーに塗って食べるのがお気に入りでございます👍👍

IMG_0599

 

posted by Naoco

Hit enter to search or ESC to close