メイクシーン撮影

お部屋でのお支度風景を撮影するメイクシーン撮影。

ほとんどがメイクさんがリップを塗っているような

構図ですが、(Naoco instagram より

スクリーンショット 2017-03-24 午後11.40.50

 

 

花嫁さまご自身で口紅を引いてる姿も素敵

(下記のイメージはお借りしました)

スクリーンショット 2017-03-24 午後11.20.54

スクリーンショット 2017-03-24 午後11.13.06

スクリーンショット 2017-03-24 午後11.15.02

スクリーンショット 2017-03-24 午後11.16.35

 

 

当時ように、口紅をご用意されて、こういうメイクシーンを撮ってもらうのもおすすめです!

 

ELLEで幸福エピソードを持つヒロインリプ10 というのが特集されてましたので

ご興味がある方はぜひ!

ELLE mariage beauty

 

写真を撮った時の見栄え的にも、気分の上がる感じも、もちろん使用感も

私はCHANELがおすすめかな。

スクリーンショット 2017-03-22 午後11.55.55

 

合わせておすすめしたい当日コスメは”香り”。

香りって記憶にインプットされて、懐かしい香りを感じて当時の記憶がよみがえることってありませんか?

お気に入りの香りを当日ご用意されて、小物撮影の時に一緒に撮ってもらうのも 思い出に残っていいのではと、ご提案です❤️

 

※小物撮影とはこんな感じです!

スクリーンショット 2017-03-24 午後11.52.41

 

Posted by Naoco

Hit enter to search or ESC to close