とことんシンプルなヘアー

本日の花嫁様

挙式用のヘアーは飾りも何もつけず ただお団子にまとめたい とのリクエスト。

波ウェーブもなしで 本当にシンプルにお団子に。

バランスを見ながら 後頭部やサイド、トップは少しづつ引き出しています。(これ大事!!)

S__9183241

 

そのあとのフォトツアーは ただざっくりとポニーテールにというリクエスト。 花嫁様ご自身の雰囲気にもぴったりのシンプルなスタイルです。

S__9183242

 

最後は私服に着替えて

Will you marry me??

このシーン、私服でこんな風にブーケを渡しても すごく可愛い!

足元は裸足ってところが また素敵でした❤️

S__9183240

 

ps

先日、息子のお友達のバースデーパーティーにて。

プラントのポットにみんなでペイント。

そのポットに多肉植物を入れてお土産にいただきました!

グッディーバック(こちらの子供達の間で、お誕生日などの行事で 袋に駄菓子や駄菓子屋さんにあるような小さなおもちゃなどを入れて お土産に配るもの) よりも ずっとずっと素敵✨

みんな可愛く素敵にできました!

S__9183243

 

posted by Naoco

Hit enter to search or ESC to close