Blue or Green

 

ハワイにどこまでも青い海と空をもとめて訪れる方も多いと思います。

 

ブルーをバックにウエディングやファミリーフォト、本当にキレイですよね。

 

最近、緑の中でお仕事させて頂く機会が続き、グリーンもとってもステキでしたのでご紹介。

 

こちらガーデンウエディング

南国感あふれるグリーンに囲まれ、とっても美しい花嫁さま。

IMG_1780

 

ブーケもかわいいです。

 

そして、マイナスイオンあふれる中でのフォトシューティング

IMG_1477

 

ダイナミックな野性が素晴らしかったです!

おふたりもとっても楽しそうでした。

 

 

そしてそして、以下は私のお仕事では無いのですが、エチオピアのオモ族の方々をご紹介。

なんともクリエイティブでボタニカルな方々でしょう!

IMG_1796

             出典 www.facebook.com

この子はオレンジ色をメインにスタイリング

IMG_1798

            出典   www.facebook.com

おしゃれや、飾るという行為は人類がもともと持ち合わせているものなのですね。

自由に楽しむってとても大切です。

posted by atsuko

Hit enter to search or ESC to close