ヘアメイクアテンドをつけるメリットとは?

気づけばもう5月も中旬

ハワイ島に撮影に行ってたの 先週くらいの 感覚だったけど、

もう半月も前の出来事。。

時間に置いて行かれないように、しっかりと毎日を楽しまないといけませんね!

 

先日、担当させていただいた 可愛い花嫁様のご紹介。

挙式はこんな感じ。

IMG_2127

 

IMG_2151

 

カハラホテルのガゼボでの挙式だったので

(海沿いにある 屋外です)

顔周りの後れ毛は 風が吹いたら 止めましょうね

と お打ち合わせさせていただきました。

挙式中は直しに入れないので、顔にかからないように、ゆるくピンで留めて、

お写真撮影の時などは なるべく外して、風で邪魔になるようだったら(素敵になびいている場合はもちろんなびかせます) 耳にかけたり、ピンで留めたりして フォトツアーをしました!

アテンドをつける一番のメリットはここの部分です!

IMG_2149

 

挙式後のクイックチェンジでは編みおろしにして

お花を付け替えました。

IMG_2150

本当に可愛くって

IMG_2133

素敵なカップルでした!

IMG_2132

 

Congrats!!

 

Posted by Naoco

 

 

 

Hit enter to search or ESC to close