エアーブラシでタトゥー、シミカバー

先日 スタッフみんなで エアーブラシの講習を受けてきました!

メイクもヘアーもそうなんですが、”やり方” って人それぞれ違うんです。

 

エアーブラシも 私はこうする ってのが 人によって全然違っていて、

こうやって 他の誰かのやり方を 知るってのは とても引き出しが広がって勉強になります。

 

今回はM.A.Cでお勉強してきましたよ!

IMG_2283

 

色んなプロダクトの活用方法なども知れて すごく楽しかった

IMG_2284

 

お店のスタッフの方のタトゥーをお借りしましたw

スクリーンショット 2017-05-20 11.00.44

スクリーンショット 2017-05-20 11.13.11

 

意外と 根暗なビリーのメンバー w

科学者のように 色んなプロダクトや色味を混ぜ合わせて、より自然にタトゥーやシミなどを消していくという 黙々とした 作業が とっても好きなのでした

 

aloha

posted by Naoco

 

Hit enter to search or ESC to close