ビリーノ エアブラシを突き詰めるの巻

先日 エアブラシを 見直したいということで勉強会に行ってきました。

 

愛する ビリーノガールズ❤️今日は sino と なっちゃん あっちゃんの3人で!

(後の二人は 現場中にて ここにおらず。。。)

IMG_7835

 

エアブラシは 何と言っても シアーから かなりのカバー力までコントロールできるのに

自然な仕上がり、

極度の乾燥や はたまた トラブルで ファンデを乗せるとカピカピと 浮いてくる表皮感。

あれも エアブラシで仕上げると いい感じです。

 

ビリーノで 使っているコンプレッサーは 結構なガッツリちゃん。

でも このiwata のコンプレッサー 他の ちいちゃいポータブルのコンプレッサーとは違い

やっぱり ダントツでいい仕事すると思います。

 

IMG_7829

 

あーじゃない こーじゃないと 勉強会開始。

 

IMG_2284

 

最近 とっても 多い アトピーの問題や

タトゥカバーの アプローチも いろんな方法でアプローチしてみる。

ベースにどんな プロダクトを仕込むのかでも 上がりが 変わってきて、

みんなで 寄ってたかって やってると それぞれの 現場から培った 教科書には載ってないような

裏技も 聞けたりして 面白い。

 

スクリーンショット 2017-05-20 11.00.02

 

だから 勉強会は 面白い!!

 

 

でもって 当然 帰り道に 色々と 買ってしまう ガールズ。。。

私は 今日は ランコムのこちらほんのりティントしてくれるベビーピンク301と

ボビーの7番  ペアで 使うと なんとも微妙な色味で 可愛いです。

 

IMG_7846

 

ディオールの true love っていう色味は シアーな赤。使いやすい色味で自分用と 仕事用と2本買い!

IMG_7836

 

クリニークのフィルムタイプの下まつげ用マスカラ 使い易い。

そして マックで出ている カラーマスカラ 私は 白をゲット!

IMG_7837

 

なっちゃんは 黄色をゲット!

IMG_2290

 

こんな風になってました^^

スクリーンショット 2017-05-20 11.52.27

 

カラーマスカラ かわいいな。

スクリーンショット 2017-05-20 11.52.46

 

 

 

 

posted by sino

Hit enter to search or ESC to close