ワイキキのパワースポットでヒーリング

カヴェヘヴェヘ(KAWEHEWEHE)

と呼ばれる ハレクラニホテルの前のパワースポットと呼ばれる場所があります。

海なんだけど、淡水が湧き出ていて、古代ハワイアンの方々は治癒を目的に海水浴をしていたそうです。

ヒーリングスポット カヴェヘヴェ

 

人間に必要なミネラルたっぷりの海水は、アトピーにもいいと言われていたり。

なんの理屈も抜きにして 海に入るっていうのは 本当に気持ちがいいですよね!

 

久しぶりのお休みに 私もサーフィンへ行って来ました!

私にとっての海は 気持ちも体も リフレッシュさせてくれる ヒーリングスポットです

IMG_2403

 

そして そんなビーチでのファッション

友人がデザイナーをしている taara という ビキニとyogaウェアーのブランドです!

昨日はこちらをget

色んな組み合わせができて 可愛いです

 

taaraの着こなしはこちらからチェック

 

IMG_2414

 

 

日焼けには充分気をつけながらも ハワイの海を楽しみましょう!!

 

posted by Naoco

 

 

Hit enter to search or ESC to close