オーガニックのヘアーワックス product

前からずっと気になっていた オーガニックのヘアーワックス product

IMG_2495

productのホームページはこちら👆

以下、ホームページより抜粋です

自然由来原料だけで作られた
肌、ネイル、リップまでケアできる
オーガニックヘアワックス

ヘアスタイリングはもちろん、髪・肌・リップ・ネイルなど全身に潤いを与え保湿ケアできるマルチなアイテム。デリケートな赤ちゃん肌の方にも。柑橘系の爽やかな香り。コンパクトなサイズで持ち運びにも便利。外出先でもこれ一つでヘアスタイリングから、あらゆるケアに活躍するマルチバーム。

how to use

指先に少量を取り、手のひらで十分にのばしオイル状にしてからご使用ください。ヘアスタイリング、ヘア&スカルプトリートメントとして。リップケア、ハンド&ボディクリームとして、かかと・ひじ・ひざなどの角質の保湿にも全身にご使用いただけます。

 

ヘアワックスなのに、リップにも使えるとか びっくりです!

 

ハワイで買える所が見つけきれず、amazon usa で買ったら、鹿児島から送って来ましたw

 

何用に買ったかというと、、

うちのロン毛の息子くん用

フェイスラインの生えグセで なかなか 後ろに髪の毛が行かない為、

いつもこうだったり、、、

IMG_9962

こうだったり、、、、

スクリーンショット 2017-05-27 21.22.02

 

でも、髪を切るのは嫌だという そんな彼の為に購入。

 

通常のワックスだと学校で汗びっしょりになってくるので なんか ベタベタしそうだし、肌が弱い子どもにとっては あまり良くないかなーと思ったりしてたので 試してみました。

 

つけたばっかりの時

柔らかくって ガチッとならず 洗い流さないトリートメントをつけた感じ。

でも、鬼太郎ヘアを回避しています!!!! 👏

IMG_2493

 

数時間後

!!!! 鬼太郎になってない!!!

IMG_2496

 

サラサラを保ちながら、鬼太郎にもならない

なかなかの優れものでした!

 

前髪とか、顔周りの後れ毛などに 使うと すごく良さそうです

 

posted by Naoco

Naoco instagram

 

 

 

 

 

 

 

Hit enter to search or ESC to close