Aloha got soul

 

ハワイ発のDJクルーAloha got soul.

ハワイアンレアグルーヴをアナログ盤で再販させるというクールなレーベルなのです。

 

Soul Time in Hawaii

というアロハなパーティもオーガナイズしていて、私もたまに遊びに行くのですが、

 

そんなSoul Timeを世界に発信している彼らが遂にSoul Time in Tokyoを開催しました!

(後情報でごめんなさい…)

 

しかも、あのbeamsとコラボという。

 

 

IMG_2798

 

いい音楽を楽しむのは世界共通♪

 

言語も国境も飛び越えます。

 

パーティは終わりましたが、グッズはまだbeams Harajuku に置いてるみたいですよ。

 

IMG_2799

※Aloha got soul インスタグラムよりお借りしました。

 

日本とハワイ、レストランやアパレルショップなど上陸は多いですが、こんな風にローカルアーティストやカルチャーのシェアってもっと増えればいいなぁと思います。

 

posted by atsuko

 

 

Hit enter to search or ESC to close