Biki

 

ハワイでもついに!

自転車シェアサービスBikiが始まりました!

 

IMG_3791

 

お近くのBikiストップで借りた自転車を、目的地周辺のBikiストップに乗り捨てられる便利なシステム。

 

カード決済後すぐ乗れます。

$3.5/30分だそうです。

 

300分プランや、月契約もできるそう。

オフィシャルウェブサイト参照↓

Map of Biki Stops

IMG_3793

 

ちなみに日本語対応で安心。

 

IMG_3792

 

 

ワイキキ周辺に100箇所ほどのBikiストップは専用アプリでも探せるんだとか。

見つからずに困ることは無さそうですね。

 

ワイキキの中でも端から端までは徒歩だと20分くらいはかかっちゃいます。

 

ワイキキからちょこっと出たい時も、自転車便利そうですね。

そして自転車でハワイを走るのはキモチいいですよ〜!

 

くれぐれも、安全運転で!!

 

おまけ

私も無性にBananが食べたくて来店。

チョコレート味のマシーンの不調?でこんなドロドロw

(通常は美しいソフトクリームの形)

 

お店の人が気を使って、$5券くれました!

IMG_0815

 

味はチョコレート味+マックナッツバター濃厚で満足でした。

 

ちなみに今月はナショナルアイスクリーム月間だそうです♡

 

Posted by Atsuko

 

Hit enter to search or ESC to close