グルーが不要のつけまつ毛

早朝に雨が降る日が続いていますが、日中は青空が出ているハワイです。

8月も中旬になり、南国ハワイと言えども、秋めいてきたのか? 夜は涼しい日が多くなってきました。

 

さて、one two cosmeticsというアメリカのブランドから出ている

グルーが不要のつけまつ毛 ご存知でしょうか?

スクリーンショット 2017-08-15 8.39.14

小さなマグネットがついた2枚のつけまつ毛を自まつ毛の上下からサンドイッチのように挟んで固定するという 新しいタイプのつけまつ毛です

 

スクリーンショット 2017-08-15 8.33.25

 

スクリーンショット 2017-08-15 8.35.00

 

スクリーンショット 2017-08-15 8.37.59

 

正規品$65ですが類似品が$10くらいでたくさん出ているようです。

 

メーカーの動画サイトはこちらから↓

動画はこちらから!

 

グルーもいらないし、半永久的に使えて!便利そう!!

 

口コミを調べてみたところ

 

美容ブロガーの女性の動画より抜粋

マグネットの部分のまぶたが つれてしまっています。。。

スクリーンショット 2017-08-15 8.47.41

 

マグネットがついていない部分のまつげは全然まぶたに沿っていなし。。。

ブロガーのおばさま、イライラして怒っていましたw

イライラしちゃう女性ブロガーの動画はこちらから

 

 

広告ではこんなにナチュラルに付くって書いてあったんだけどね。。。

スクリーンショット 2017-08-15 8.40.16

 

女子の美への飽くなき探求は続くのです

 

aloha

posted by Naoco

 

follow us

Naoco instagram

Shino instagram

Atsuko instagram

Hit enter to search or ESC to close