ウェディングヘアメイク

先日のハロウィン🎃

我が家はいつもガレージにみんなで食べ物飲み物を持ち寄り

大人は飲みながら、trick or treat にくる子供達にキャンディーを配ります👻

日本みたいなポップな飾り付けというより、どこのお宅も お化け屋敷みたいな感じになっていますw

IMG_5379

毎年のことですが、飲むのに夢中で 写真がこれしかありませんでしたw

IMG_5378

 

 

 

先日の花嫁様のお写真

挙式は前からの写真じゃ分かりづらいですが、

後ろは編みおろしになっています。

下目にまとめたシニヨンにされるか リハーサルで迷われましたが、

編みおろしにすることに決定!👍

IMG_5435

 

フォトツアーでは 無造作にポニーテールに。

 

IMG_5437

ハイライトが効いてると より無造作感が出て素敵です

IMG_5442

 

ビーチではお花をたっぷりと使ったハーフアップ

IMG_5438

ブーケにアネモネを入れたいとリクエストして作ってもらったそうですが、アネモネは傷みやすいため、フローリストさんの配慮でアネモネだけがシルクフラワーになっていました。

髪の毛につけるお花も同様にアネモネだけシルクフラワーですが、(下の写真で一番手前についてるお花) 全く違和感なく馴染んでましたよ

暑いハワイで1日撮影などで外にいると 繊細なお花はすぐに周りが茶色く変色してくるので、しっかりと相談された上でオーダーされるといいかと思います

IMG_5420

 

お天気もよく

素敵な1日でした

 

お幸せに❤️

IMG_5440

 

follow us

Sino instagram

Naoco instagram

Atsuko instagram

 

posted by Naoco

Hit enter to search or ESC to close