未来のヘアメイクさん達

将来ウェディングのヘアメイクさんを目指す日本の美容学生さん達が

ハワイに研修にいらっしゃいました。

実際にモデルさんへのヘアメイク、ドレスの着付けなどを実践され、

Bilinoで総評をさせていただきました。

 

D4315390-5107-49E7-84F8-70C91B1715FB

 

若い学生さんの一生懸命な姿に初心を思い出す私。

C9461DBC-7B6C-485B-ADF8-7051978A3B55

 

着付けも頑張りました。

FA8B2943-F2A1-4FB5-8F60-9DFAB2F3058B

 

日本語を話せない(本当は話せる子もいたけど、この日は英語のみという設定でしたw)

外国人のモデルさんを相手にヘアメイクをすることは大変だったとは思いますが、

海外で自分の技術で仕事をするという”楽しさ”を感じられたのではないかと思います。

CDFC0E7D-EF94-43A2-94DC-37BCA637BE85

若い世代の方々にもっともっと広い世界があるということを知っていただきたいなと、

思います。

そして 40を過ぎた 今でも、日々精進し続けなければならない この職業は大変だけどやはり、楽しいのです!

 

posted by Naoco

 

follow us

sino instagram

Naoco instagram

Atsuko instagram

Hit enter to search or ESC to close