気になるセラム シワとり

ちょうど1年前に発売されているようですが、

最近の雑誌などで使って良かった化粧品でよく上位にあっている

POLAのリンクルショット メディカルセラム

スクリーンショット 2018-01-08 10.55.32

 

日本初承認のシワを改善する薬用化粧品

とのこと。

とある雑誌のビフォーアフターでは、法令線も改善されていました。

気になる。気になる。

13500円

4ヶ月はもつらしい。

買っちゃおうかな❤️

 

同じ雑誌でクレンジング特集もしてありましたが、

私が最近気に入っているクレンジングはこれ。

スクリーンショット 2018-01-08 10.54.13

CLINIQUEの take the day off

ネーミングも素敵。

1日を洗い流す

バームタイプで肌にのせるとオイル状になります!

洗い流すタイプのクレンジングなので、

大の面倒くさがり屋の私にはここもポイント👆

しっかり落ちて 突っ張る感じもなく おすすめです

 

CLINIQUEつながりでこの二つもおすすめ。

 

Pore Refining Solutions Instant Perfector

毛穴を目立たなくしてくれる下地。

開いた鼻の頭や頬の毛穴を目立たなくしてくれて、

オイリーな肌の油分も抑えてくれます!

以前Bilinoスタッフで同様の効果のある数種類のブランドのプロダクトを比較してみましたが、こちらが優勝でした。

スクリーンショット 2018-01-08 11.08.11

 

 

もう一つは

Uplighting Illuminating Powderのnude glow

 

私はこれを目の下のハイライターとしても使っています。

日本人にフィットする程よいベージュ感が

白浮きせず、ナチュラルに目元を明るくしてくれます。

チップで目の下のキワにのせることで、マスカラや濃いアイシャドーの色落ちも

軽減してくれます!

スクリーンショット 2018-01-08 11.05.58

 

 

今日もよい1日を

aloha

posted by Naoco

 

 

follow us

 Shino instagram

Naoco instagram

 Atsuko instagram

 

 

Hit enter to search or ESC to close