ハワイライフ 連休はみんなでキャンプ そこで反省したこと

先日の連休に仲良しファミリーとキャンプ に行ってきました。

島のあちらこちらにキャンプ場があります。

IMG_3222

日頃、ゲームやyou tubeに夢中な子供達だけど

IMG_3213

おもちゃすら使わずにただひたすら、そこにあるもので楽しむ子供達

IMG_3216

そんな子供達を見ているだけで 幸せを感じる親たち

IMG_3209

もっともっと 色々な現実体験をさせてあげないとなー

IMG_3217

大人しくしてくれるから と、ゲームを与えてしまった自分の責任を棚に上げ

ゲームばっかりしてー と 自分の都合で怒っている自分自身に反省したりもしながら

 

IMG_3197

飲んで 食べて 喋って サーフィンして

IMG_3202

また、いろんな経験をさせようと

心に誓った楽しいキャンプ でした!

 

番外編

キャンプ場になってたココナッツをいただきました

たっぷりとジュースが入っていて

めちゃくちゃ美味しかった! レモンをぎゅっと絞って飲むのがオススメです

IMG_3195

WhmhqLW2RWyPPVmq7ryRrQ

 

 

 

 

 

 

Hit enter to search or ESC to close