メイクトレンド2020 カラフルな下のアイライン

カラーアイライアーや、グラフィックアイライナーについて先日ご紹介しましたが

カラーアイライナーの記事はこちらから

グラフィックアイライナーの記事はこちらから

 

下のラインにカラーライナーを入れるのも2020年のトレンドメイクだそうです

スクリーンショット 2020-06-10 午前0.58.32

 

 

 

ちょっとこれは太すぎてエディトリアルすぎるけどかわいいな

スクリーンショット 2020-06-10 午前0.58.44

 

インラインからいれると馴染みやすくていいみたい

スクリーンショット 2020-06-10 午前1.10.57

 

 

こんな感じもかわいいけど、したばかりが目立っちゃうなーって思っていたところ

スクリーンショット 2020-06-10 午前1.04.38

 

こんな記事を発見

COSMOPOLITAN USA  より抜粋

 

Instead of letting your top lash line have all the fun, try out this 2020 makeup trend instead. All you have to do is line your lower lashes with either the same color or a lighter shade than the one that’s on top. It’s a super easy way to add a fun element into your look.

上瞼のアイライナーの代わりに2020年のメイクトレンドのこの方法を試してみてください。 下のラインにも上のアイライナーと同じ色を使うか、もしくは少し明るい色をつけてみましょう。とっても簡単に楽しいメイクの要素を取り入れることができますよ!

 

上の色と同じいろか同系色の少し明るめを入れるといいみたい

スクリーンショット 2020-06-10 午前1.14.22

 

 

私的には、下のラインはあまり太く入れすぎず 粘膜に入れて下瞼は同系色のシャドーをぼかすくらいが可愛いんじゃないかなって思います。

スクリーンショット 2020-06-10 午前1.01.54

 

スクリーンショット 2020-06-10 午前1.09.51

 

 

私もちょっとやってみました❤️

(奥側の眉を書いてないのは見逃してくださいw)

IMG_0384

 

使ったのはこちら

FENTY BEAUTY  Pencil Eyeliner のチェリーピンク

チェリーピンクって名前だけどほとんど赤です。

スクリーンショット 2020-06-10 午前1.37.22

 

こんな色

スクリーンショット 2020-06-10 午前1.38.58

 

このアイライナーはにじみにくくて本当にオススメ!

粘膜にいれても 色移りすることがほとんどありません。

 

色はなんと全20色

スクリーンショット 2020-06-10 午前1.41.46

 

ピンクも可愛いな

スクリーンショット 2020-06-10 午前1.41.36

 

繰り出し式で柔らかすぎず硬すぎず クレヨンみたな感じ。スルスルと発色するけどにじみません!

ハワイではSephoraで買えますよ

 

Fenty beauty

Sephora

 

 

スタイリッシュでお洒落に。

雑誌等で モデル・タレント のヘアメイクも手掛けているBilinoでは、

そのノウハウをいかして フォトツアー中のロケーション毎に

雰囲気&イメージに合わせてヘアメイクをスタイリングしていきます。

型にはまらず自分らしくオシャレに!

ヘアメイクのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ

→ info@bilino.com

Face Book

https://www.facebook.com/bilino/

Bilinoインスタ

https://www.instagram.com/bilino_hairmake/

Sinoインスタ

https://www.instagram.com/bilino_sino/

Naocoインスタ

https://www.instagram.com/bilino_naoko/

フォトツアーにヘアメイク同行をお申込み頂いたお客様にビリーノのヘッドドレスやプリザードフラワーを無料でレンタルしています。同行中は何度ヘアチェンジして頂いてもスタイルチェンジ代は頂いておりません。お気軽にお問合せ下さい。

#ハワイ#ヘアメイク#フォトツアー#結婚式#ウェディング#プレ花嫁#おしゃれ花嫁#

 

 

 

Hit enter to search or ESC to close