サイコだけど大丈夫のハイファッション

2020年はNetflixにかなりお世話になりましたw

韓国ドラマはあまり見たことなかったんだけど、Netflixの韓ドラは色々と面白かったです。

愛の不時着に続き、サイコだけど大丈夫も一気に見ちゃいました。

 

 

(英題だとIt’s Okay to Not Be Okayっていうタイトルです。OKじゃなくてもOKだよみたいな意味なんだけど、英題と邦題のギャップが激しい映画ってありますよね。 A Dog’s Purpose(この犬の存在意義とか使命といった感じの意味です)っていう感動的な映画があったんだけど、放題が「僕のワンダフル・ライフ」でしたもんね。犬のワンとワンダフルがかけてあって親父ギャグ入っててびっくりしたのをよく覚えてますw)

 

話がそれましたが、「サイコだけど大丈夫」のもう一つのお楽しみは、ヒロインのコ・ムニョンの衣装が超かわいいんです!

とあるシーンで着ていたこのシャツワンピースがかわいいなーって思って

 

私「ママこのお洋服欲しいなー」

息子1号「買ったらいいやん!」

私「かわいいよねー?」

息子1号「いいんじゃない??」

 

私、どこのワンピースが調べる。

 

私「あ。。。PRADAだった。。。」

息子2号「PRADAってめっちゃ高いって知ってる????」

私「知ってるw」

という、微笑ましい?(笑) 会話が生まれたのでしたw

スクリーンショット 2020-10-30 午前0.24.43

 

 

 

 

これも可愛かった。

これは MINJU KIM という韓国の新鋭デザイナー。ミンジュ氏はNetflixで配信されているリアリティー番組「ネクスト・イン・ファッション」で、アメリカ・イギリスを始めとする世界各国からやってきたファッションデザイナーの中で見事優勝を果たしたことでも話題となったデザイナーだそう。このシリーズも見ようと思っていたところ!

スクリーンショット 2020-10-30 午前0.19.43

ここ数シーズン、セットアップのお洋服色々あって可愛いですよね。

スクリーンショット 2020-10-30 午前0.26.22

 

 

これもドラマには出てきてないけど、MINJU KIM のお洋服。

白い方のセットアップ。好みすぎる❤️

スクリーンショット 2020-10-30 午前1.01.02

 

 

 

お家の中できていたこのワンピースはFENDI。

スクリーンショット 2020-10-30 午前0.32.07

 

これも部屋着だったなー。かわいいなー

スクリーンショット 2020-10-30 午前0.31.29

 

 

CELINEのジャケットもカジュアルに上品にスタイリングしてありました。

デニム はZARAなんだって!

スクリーンショット 2020-10-30 午前0.28.48 スクリーンショット 2020-10-30 午前0.28.57

 

 

このシャツはKENZO

スクリーンショット 2020-10-30 午前0.20.51

 

 

このワンピースもかわいいと思ったらドルガバ。

もう少し丈が長かったらいいなって思ったけど、私が着るときっと膝丈くらいになるのかな?w

スクリーンショット 2020-10-30 午前0.21.05

 

 

このジャンプスーツも素敵ですよね。グッチのベルトを合わせてある。

スクリーンショット 2020-10-30 午前0.30.43

 

 

 

 

 

公式ではないんだけど、ほとんどの衣装が解説してあるインスタを見つけたので、

貼っておきますね!

ここからみてね

このインスタ管理してる人すごいですよね。

 

ドラマ見た後に、このインスタでどこのブランドだったのかなーって確認してみると更に楽しめるのでおすすめです!

 

 

大きなお世話かもですが、ヘアースタイリングはイマイチだったなw

 

 

 

Hair styling and Make-up by Bilino

スタイリッシュでお洒落に。

雑誌等で モデル・タレント のヘアメイクも手掛けているBilinoでは、

そのノウハウをいかして フォトツアー中のロケーション毎に

雰囲気&イメージに合わせてヘアメイクをスタイリングしていきます。

型にはまらず自分らしくオシャレに!

ヘアメイクのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ

→ info@bilino.com

Face Book

https://www.facebook.com/bilino/

Bilinoインスタ

https://www.instagram.com/bilino_hairmake/

Sinoインスタ

https://www.instagram.com/bilino_sino/

Naocoインスタ

https://www.instagram.com/bilino_naoko/

フォトツアーにヘアメイク同行をお申込み頂いたお客様にビリーノのヘッドドレスやプリザードフラワーを無料でレンタルしています。同行中は何度ヘアチェンジして頂いてもスタイルチェンジ代は頂いておりません。お気軽にお問合せ下さい。

#ハワイ#ヘアメイク#フォトツアー#結婚式#ウェディング#プレ花嫁#おしゃれ花嫁

 

 

 

 

 

Hit enter to search or ESC to close