2021年婚トレンド花嫁!その1キーワードはセンターパート+カチューシャ

あと20日もすれば2021年。びっくりです。

 

2021年はどんなウェディングスタイルが流行るのかなぁ。

ここ数年は、ゆるい、フワフワとした、後毛で遊んだ様なヘアースタイルが主流でしたが、シンプルにセットしたセンターパーツにぷっくりとしたカチューシャを合わせるスタイルがきそうですよ!

 

スクリーンショット 2020-12-11 午前1.27.31

こういう、肌馴染みのいいヌーディーカラーのメイクが挙式にはオススメ。

 

 

 

スクリーンショット 2020-12-11 午前1.26.17

ロックなスタッヅ付きのカチューシャ。ご親族受けはあまり良くないかもですが、私は大好物ですよw

 

 

スクリーンショット 2020-12-11 午前1.25.46

真ん中わけが苦手な方は少しサイドで分けてもいいですね。おでこを出したくない方は、ピタッと斜めに流してもいいかもですが、私は、真ん中わけ押しです。

 

 

スクリーンショット 2020-12-11 午前1.24.55

大粒のパールがついたカチューシャ。ティアラっぽくてかわいい

 

 

普段のファッションでも流行っている、プックリカチューシャ

 

 

 

番外編

フリーダカロスタイル。私はこれが一番好きです!

スクリーンショット 2020-12-11 午前0.48.20

Hit enter to search or ESC to close