息子が賞をもらいました

小さい方の息子が学校で賞をもらって表彰式がありました。

MINDFUL STUDENT という 思いやりのある子 に選ばれました。

他にも、Listening with Empathy , Risk taking,などなど 色々な賞があって、成績やスポーツだけでなく、色々な事で褒めてもらえるって子供達にとってはとてもいい環境だと思います。

 

授賞式の時、前の席に座っていた お母さん。

ビキニの上にカフタンを羽織って 少しウェットな髪を無造作にねじって。

スタイリングではなかなか難しいこの無造作 可愛い!!!!!

IMG_1490

 

そして、ここはハワイ。そういう授賞式や卒業式には欠かせないのがレイです。

可愛い息子にレイを買いに行きました。

スーパーやドラッグストア、色んなところで気軽に手に入ります。

IMG_1487

 

子供用にキャンディーで出来てるレイなんかもあるんですが、普通のレイにしました

IMG_1488

 

ククイのレイにしました。

これからもMindfulでね❤️

IMG_1502

 

 

そして、ウォルマートに行ったら

すごく安かった!!!

IMG_1503

 

スクリーンショット 2017-04-07 0.12.53

 

 

NADINOLA というシミに良いとされるハイドロキノンが3%も入っているクリーム

(日本では1%以上入っていると処方箋がいるそうです)

NADINOLAクリームについて

 

私も使ってますが、結構良いです!

このクリームではおいつかない勢いで日焼けもしてますが。。。

 

HAVE A GOOD DAY!

Posted by Naoco

Hit enter to search or ESC to close