ハワイの休日の過ごし方

良い天気の日曜日

今日もデュークさん ワイキキの海を見守っています!(海に背を向けていますがきっと見守っていますw)

17857532_1300849873332577_692940808_n

 

子供達を引き連れて海へ!

どこの家庭にも1台はあると思われるこのワゴン。

荷物と一緒に子供も運べる優れものです👍

17857478_1300849793332585_428564066_n

 

こんなに良い天気!

本当は思いっきりサーフィンをしたい私ですが、

日曜日はお子様day

主人は沖にさっさと消えて行きましたが、

私は手前の方で 子供達のお相手

17888605_1300849919999239_752197988_n

 

良いなーー 沖まで行きたいなーー

と思いながらも

17841936_1300850129999218_617491000_n

 

子供達の笑顔に癒されながら

17888605_1300849919999239_752197988_n

 

反抗期の長男にたまに イラつきながら (笑)

17857921_1300849989999232_443264015_n

 

大好きな海にこうやっていられるだけで

幸せだなーと 思うのでした。

17858100_1300850076665890_70721218_n

 

今日も楽しかった

お家に帰ったら お昼寝してねー

IMG_1536

 

aloha

posted by Naoco

Hit enter to search or ESC to close