NARS  くすみを払拭してフレンチビューティーな肌に

くすんだお肌をトーンアップしてくれるようなプライマーを探していたところ、

こんなものを見つけて買って見ました

NARS ハイドレイティンググローティント

英語版のサイトも素敵なのでこちらも!

IMG_2286

自分用ではないので 購入した色はこちら

IMG_2287

アメリカではFAIRという色番でしたが

6997かな? 一番明るい色味です。

私の使用目的は くすみを払拭する為のプライマーとしてだったので

ベージュではなく この色を選びました!

 

しかしながら!

真っ黒に日焼けしている私の肌でも(お見苦しくて失礼致します)

IMG_2288

綺麗に馴染んで 白浮きすることもなく、ちょっとトーンアップしたのがお分かりでしょうか。

IMG_2289

 

似たようなプライマー 他にも色々ありますが

歌手で女優でジェーン・バーキンの娘でもある シャルロット・ゲンズブール がプロデュースした フレンチビューティーがテーマ ってだけでなんかいいじゃない❤️

 

ALOHA

POSTED BY Naoco

 

 

Hit enter to search or ESC to close