ウェディングシューズ

ドレスに合わせる靴は白じゃないといけないという決まりはなく、

私が担当させていただいたお客様たちも 色々な素敵な靴をお持ちになっていらっしゃいました。

 

スクリーンショット 2017-04-18 10.35.09

テーマカラーに合わせたり、

スクリーンショット 2017-04-18 10.36.34

むしろ白じゃない方が素敵かも とすら思えて来ます

スクリーンショット 2017-04-18 10.37.18

ハイヒールじゃなくてもいいんです!

スクリーンショット 2017-04-18 10.45.04

 

スクリーンショット 2017-04-18 10.39.07

ELLEの記事でこんなものを見つけたので、ご参考までに!

[ELLE] 時を超えて愛されるレジェンドシューズ10

全部欲しい! この10足全部欲しい!!

 

 

PS

ハワイでバナナの木がお庭にある家を結構見かけるのですが、

お友達の家のバナナを一枝(一房じゃなくて一枝ですw)

いただきました!

お庭で勝手になるので 無農薬バナナです😊

ハワイではよく見かける アップルバナナ という品種の少し甘酸っぱい

美味しいバナナです! スーパーにも売ってますので 見かけた際はお試しください🍌

IMG_1792

熟れるまで鑑賞しようと思いますw

IMG_1793

 

posted by Naoko

Hit enter to search or ESC to close