ファンドレイジングの楽しイベント/ハワイ

アメリカではファンドレイジングといった 活動資金集めがとても盛んです。
息子達の通う学校でも 何かイベントの度にファンドレイジングがあります。

今日はある学校のファンドレイジングのためのイベントのチケットを頂いたので 子供達と一緒に行ってきました

o0480036013633973697

 

DAVE AND BUSTERS ゲームセンターのブース
下の息子は10ドルのゲームのチケットが当たりました やったね!!

o0480036013633973736

 

ソフトアーチェリー

o0480064013633973764

 

これ美味しかった!
チーズパンの中に好きなクリームを入れてくれる。
KCC ファーマーズにも出店されてるそうです

o0480036013633973788

大盛況!!!

o0480036013633973812

 

馬にも乗れた!

o0480036013633973825

バルーンももらえて

o0480064013633973858

 

こちら フェイスペイントコーナー
私たちのメイク道具とはちょっとちがって こんな感じ!

o0480064013633973894

スパイダーマンにしてもらいました

o0480048013633973932

 

パパに見せるんだと このままねちゃった。。。
ベッドに寝られると困るので マットレスにバスタオルを敷き詰めてねてもらいましたW
朝起きらた、すぐにお風呂に入ってね。。。

o0480048013633973987

 

写真にはありませんが、ビールのコーナーもワインのコーナもあって
私も大いに楽しんだっ楽しい時間はあっという間に過ぎていったのでした。

POSTED BY NAOKO

Hit enter to search or ESC to close