本日の花嫁様@ベイヤーズエステート

本日の花嫁様
Bilinoをご指名してくださいました ありがとうございます
花かんむりはドレスと一緒にオーダーされたそうで
ナチュラルな雰囲気が花嫁様ご自身にもマッチしてとてもかわいかったです
o0480048013657711700

ブーケに合わせて生花のヘッドピースも来ていたので、後ろ側につけてみました

挙式中はほぼ後ろ姿なので 後ろ姿も重要です

o0480048013657711713

お部屋撮影での一コマ

o0480048013657711737

挙式会場のベイヤーズエステート

ハワイらしい生命力木々が生い茂る 素敵なお庭

o0480048013657711763

もちろん 海も見えます

o0480048013657711786

フォトツアー用にヘアチェンジ

お花はご自身でご準備された プリザーブドフラワー

税関でひっかかったらしいですが 無事にハワイに持ち込めたというエピソード付き

o0480048013657711807

つけるお花によって 雰囲気が違ってくるので お花選びは重要ポイントです

o0480048013657711817

今日は通常のフォトグラファーに加え、ゼクシーの取材も入っていたので

ダブルカメラマン!

何月号のゼクシーに載るのかなぁ? 楽しみですね!

o0480048013657711830

とってもキュートなすてきなカップルでした

末長くお幸せに

posted by naoko

Hit enter to search or ESC to close