walgreens ハワイのドラッグストア!

3時間ほど空き時間ができたので ぷらっと walgreens へ。
アラモアナショッピングセンターの山側にある大型ドラッグストアー
店内の様子は↓こちら(lea leaさんのページをお借りしました)
買ったのものはこちら
o0480036013663331114

shinoさんおすすめのビューラー

横幅が短く カーブがほとんどついてないので どんな目の人にでも キワからビューラーがかけられる 優れもの!!

o0480064013663331135

こちらは日焼け止め!

日本で通っていた皮膚科の先生にも勧められていたメーカーのものです

今回選んだのは 日中美容液にSPF50の日焼け止め効果があるもの。

さらっとしていますが 油分がすこし多い気がしないでもない

私は 乾燥するので 重宝しています

o0480064013663331158

スポンジ!

ビューティーブレンダーのお値段3分の1くらいだったので購入してみることに。

ビューティーブレンダーのように水を含んでふわふわになるタイプではなかったですが、使いやすい形でした。

o0480064013663331179

ワセリンのリップクリーム。

日本ってリップクリームの種類がたーーーーくさんありますよね!

ハワイはあんなにたくさんの種類はないです!

あーーー日本のドラッグストアー行きたい!!!!!

o0480064013663331192

ちょうどお昼時だったので ここでランチもしちゃいました。

ドラッグストアーなんだけど、1階は軽食も売っていて、横のテーブルで食べることができます!

お野菜の巻き寿司の上にサーモン アボカド 玉ねぎスライス ネギ が乗ってるお寿司! ハワイに来たばっかりのときは こんなのお寿司じゃない!!!! って思ってましたが 今じゃすっかりこの味に慣れてしまいました w

o0480036013663331205

ランチしてると横で高校生くらいの女の子たちがアイスクリーム食べてて、

いてもたってもいられなくなり 私もカップを購入!

カップを購入したらそのあとは自分で好きなだけ 入れられます!

女の子たちは えげつない量を いれ トッピングも山盛りしてましたが

ここは 大人の女性。

若干控えめw

トッピングも無し。

大人の女性を貫き通しました

o0480064013663331237
posted by naoko

Hit enter to search or ESC to close