back to Hawaii!!

1ヶ月もの日本でのバケーションから 昨日ハワイに戻ってきました!

実家で上げ膳据え膳でゴロゴロダラダラと昼ドラを見たり

友達と会ったり 美味しいものを食べたり エネルギーが満タンになりました。

 

大雨が降ったハワイ。

夏は茶色のはずのダイアモンドヘッドが草木が茂って緑色になってました。

楽しかったはずのバケーションですが、いつもの家からの眺めにホッとしたりもしています。

IMG_6641

 

出発前にも何個か食べた庭のマンゴー。

1ヶ月もたってるから、もう時期が終わってるかなぁ??と思っていましたが

まだまだありました!

IMG_6640

 

数千円もする宮崎のマンゴーを日本でいただきましたが、

勝手に庭になるうちのマンゴーも全然負けておりません!!!!!❤️

IMG_6637

 

posted by naoko

Hit enter to search or ESC to close