ハワイ島 ジャングル編

ヒロの街から小一時間

舗装もされてない道路に突入

両側の木々がとても生き生きしていて 空気もきれい

img_9985

 

airbandbで一目惚れして予約した

マンゴーツリーという宿に到着!

img_9956

 

ツリーハウスのようなベッドに子供達も大喜び

img_9960

 

奥に見える青い建物がお部屋の外観。ゲルです。

お風呂はお外! 海から戻ってお外のシャワーでお風呂タイム。

(お手洗いは普通の水洗でした)

 

0d819374-c208-4b6d-a0bb-19be89690b00

電気はソーラー発電で 曇りが続いて電気の充電が十分でないので

節約していただけると助かりますとのこと。

お水は雨水をためてあるタンクから。そのため、キッチンには濾過器がついていました。

img_9961

オーナーさんが生まれたての卵を差し入れしてくださいました。

img_9957

15826601_1204869562930609_7188065677231336691_n

お庭になっているフルーツや野菜、野ブタを捕まえてさばいて冷凍し、

鶏は毎日卵を産んでくれて、十分にジャングルのなかで暮らせるんですよとおっしゃっていました!

 

 

お外でご飯

さっきまだで野生の豚の大群がいたそうですw

img_9973

 

wi-fiもテレビもないジャングル。

ipadもDSも持ってこなかったので 木琴で遊んだり トランプしたり

本を読んだりして過ごし、

大晦日の夜、私7時45分に就寝しました(笑)

15895395_1204869556263943_1417107967791489653_n

img_9975

 

ずっと来てみたかったbig islandのジャングル

また絶対にこよう!

img_9958

 

posted by Naoco

 

 

Hit enter to search or ESC to close