エアリアルヨガとビーガンのお食事

今 ナウいw エアリアルヨガの プライベートレッスンに行ってきました〜

結果からいうと かなり 体が硬い上に 体力のない私でも気持ち良かった!

ハンモックを使って 自分の体重と 重力で 自然に体が伸びるので

負荷がそこまで きつくないけど インナーマッスルには しっかり効いてる感じ。

これなら 週に 一回は いけそうだわ❤️

先生のインストラクション

IMG_7201

美しいのでカラーで

 

 

これ 私 カラーで見るとかなり怖いので モノクロームでw

S__6971394_new2

 

場所によっては ハンモックが当たる場所が 痛かったりしたんだけど

先生曰く それは リンパが滞っているからだそうで、何度か やっていると痛くなくなるんだそう。。。 ふむふむ

 

 

ヨガが終わってから 2週間前に カイムキにオープンしたばかりの

ビーガンヒルズに ランチ

IMG_7202

に 行ったのはいいんだけど お昼の1時少し過ぎに入って

すでに いろんなものが ソルドアウト。

IMG_7203

すんごい 人気です。

以前 ハワイのお寺で 毎週 Satori  という精進料理をお出ししていた、

シェフが 作っている このビーガンヒルズ

今回は LOX をいただいたのですが、美味しかった❤️

IMG_7205

朝 8時半から 空いているそうなので、今度は もっと 早い時間に行って、

今回 ソルドアウトだったものを いただきたいと思います。

 

ここ最近 ホノルルのビーガンのお店 結構増えていて

どこも 人気店。

それだけ ヘルスコンシャスな人が 増えてきていてそれは いいことだな

と 感じる 今日この頃。

牛をモリモリ 食べるよりも 地球にも優しい。

 

 

ランチが終わる頃には もう 娘の お迎えの時間

あっという間の 日々の過ぎ去り方に おののきます。

IMG_7206

セントパトリックディにちなんで 今日は制服なし。

子供達のドレスコードはグリーン

緑だらけで 可愛いwww

 

 

 

posted by sino mcl

 

Hit enter to search or ESC to close