ひいおばあちゃんにプレゼント/CHANEL

先日、85才になる主人のおばあちゃんが、はるばる日本からハワイまで遊びに来てくれました!

子供達にとってはひいおばあちゃん。

そのおばあちゃんが先月お誕生日だったので、プレゼントを用意することに。

85才のおばあちゃんに何をあげよう????

迷いにまよって選んだのは これ!

 

 

スクリーンショット 2017-03-22 午後11.53.46

スクリーンショット 2017-03-22 午後11.55.55

 

香水は今までこれしか買ったことないのよーと喜んでくれて、

仕事をやめてからは口紅なんて買ってなかったからうれしいーー

と喜んでくれて 私たちも 嬉しかった!!!!!

 

おばあちゃんだから 香水と口紅なんて 使わないかなーって迷ったけど、こういうプレゼントってきっといくつになっても嬉しいもんですよね!!

 

 

また絶対遊びに来てね!!!!

IMG_1293

 

POSTED BY Naoco

Hit enter to search or ESC to close