Blue note Hawaii


Blue Note がハワイにもオープンして1年ちょっと。

行ってみたいな〜と思いつつ、機会が無かったのですが、

 

たまたま前を通りかかったら私の好きなバンドが来ているそうな!

 

という事で、仕事道具をお家に置いて、ワイキキに舞い戻って来ました。

 

IMG_1294

 

カラカウア通りのアウトリガーワイキキホテル2Fという、ワイキキのまんなか、とても便利なロケーションです。

そしてなんとハワイのBlue Noteはドレスコード無いそうな。

 

IMG_1300

 

今回は1人だったのでbarのお席から。

それでもよく見えるのが嬉しい!

 

音楽は野外で踊って楽しむのが好きな私ですが、こういうのもステキだな〜と思ったり。

 

テーブル席はゆったりお食事もできますし、旅行中のディナーで利用するのもよいのでは?

私も次はゆっくりお食事しながら、音楽を味わってみたいです。

 

IMG_1306

 

ハワイにもっと好きなミュージシャン来て欲しいな…

ちなみに私の音楽の趣味はおっさんですが。

 

posted by atsuko

Hit enter to search or ESC to close