プロテアのお花

 

 

ハワイにいると毎日目にするお花たち。

 

その辺に咲き乱れるもの。

ハワイウエディングで使われるもの。

 

私はナチュラルな野の花系やグリーンメインのボタニカル系が好みだったのですが、最近なんだかプロテアが木になる!人気なのがわかって来た気がしますw

 

BE46D034-336D-4ABA-A452-3D7C778180CC

 

DA296A92-4B63-4689-B016-9DEA8C5C42C6

 

南国花って色味が強いイメージですが、意外とシブいのもあります。

 

 

もちろん、色彩強めでもステキですね。

 

BFF1100E-AB82-4788-9B49-A7FD4B94F54C

 

 

プロテアは南アフリカ原産ですが、マウイ島で栽培されているそうです。

 

飛行機で持ち帰れないけれど、ウエディングに使ったり、ホテルに飾ったり、ハワイ滞在中に楽しむのもいいですね。

 

プロテア等の南国の植物や多肉なんかがかわいいお店。

 

カカアコにあるpaikoとかオススメでーす。

Paiko

 

posted by Atsuko

 

 

 

Hit enter to search or ESC to close