ハワイ島ロケ

先日、ハワイアンエアラインのコマーシャルのお仕事で

ハワイ島へロケに行ってきました

 

初日はビーチでこんなに大きなドローンを使っての撮影

トランスフォームしそうな佇まいに、クルーも興味津々

IMG_5603

ちなみに、今回の日本からのクルーのほとんどがバイリンガル。

みなさん 語学も単横でお仕事もバリバリされてて 本当にカッコイイ!

海外生活をしていて ひしひしと感じる 語学力の必要性。。。

自分の息子ながら バイリンガル って羨ましいといつも思います。

IMG_5605

 

標高3000メートルの草原では 目の前から虹がかかり、

写真には収まりきれませんでしたが、綺麗な半円を描いた完璧な虹が

目の前に現れました!

IMG_5610

 

夕日も絶景。

空と海の境目が曖昧で神秘的な光景。

私たちは自然の中で生かされているんだなと感じました

IMG_5616

 

11月のハワイ島は寒くって、さらに雨も降ってきて大変だったけどみんな笑顔で頑張りました!

IMG_5629

 

最後はみんなでワイメア渓谷で記念撮影📸

今回も愉快なクルーと楽しい撮影でした!

IMG_6616

 

今回の撮影の詳細は公開後にまたお知らせさせていただきます!

 

aloha

 

posted by Naoko

 

 

 

 

 

 

 

Hit enter to search or ESC to close