空気が良くなると全ての流れがうまくいく

1月もあっという間に3分の1が過ぎて行ったそんなタイミングで やっとリビングの年末大掃除が終わりましたw

むしろ、先取りだねと 友達には言われましたが、

ずっと入らなかったやる気スイッチが なにかのタイミングで入って

年はとっくに明けていますが 年末大掃除 の運びとなりました

 

窓拭きもして、窓から見えるいつもの夕日も なんだかより輝いて見えるような気がする単純な私です。

 

ついでに 屋根の上にお月見スペースを作ったり

fullsizeoutput_f5c

セージやアロマで空気も浄化して

IMG_0298

 

部屋の環境が整うと、仕事もはかどり、

いつもは家ではやらないyogaの練習をしてみたり。

いいアイデアが生まれたり。

よく眠れたり。

人それぞれ、流れは違うとは思うのですが、

何かをいい方向へ向かわせたい時、

家の空気をよくする(掃除をする) というのが

今のところ 私にとっては 効果的 なようです!

 

(と、言いましたが なかなかこのやる気スイッチが入らないんだけども。。。。)

 

 

本職のヘアースタイリング

後れ毛はほそーーーく出した方がかわいいです!

 

IMG_0310 IMG_0293

posted by Naoco

 

follow us

Shino

Naoco

Atsuko

 

 

Hit enter to search or ESC to close