色々なヘアメイクの仕事/タレント、モデルさん

 

先日放送されたフジテレビの番組

お客様は知っている

のハワイロケでモデルのSHIHOさんとタレントの相原勇さんのヘアメイクを担当させていただきました。

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2018/180712-i245.html

もう、放送終わっちゃったけど 見ていただけたでしょうか?

 

番組の中でも紹介されてたスムージーを

毎朝メイクの時にSHIHOさんが作ってくれて 本当に美味しかったです!

 

そして、ボビーブラウンのコマーシャルのヘアメイクも担当させていただいています。

IMG_1852

(写真はモデルのMIEちゃんのインスタより)

ボビーブラウンのインスタのページにランダムに投稿されると思うので

チェックしてみてください!

https://www.instagram.com/bobbibrownjapan/

 

Bilinoチーム ウェディング以外にも色々なお仕事をさせていただいています!

 

 

 

 

 

 

Hit enter to search or ESC to close