お篭りタイムに全裸監督を♡

ここのところ ハワイは なんだか 少しずつ 暑くなり始めた感じがします。

ソーシャルディスタンスを 保たないとならないので、

食糧の買い出しついでに、自宅のお庭でとれたマンゴや パパイヤを 我が家の軒先に 友人たちがおいていってくれたりします。

まるで 笠地蔵のように^^

季節野菜や 季節の果物をいただくって いいな。夏が 近づいてきたなー と 感じます。

 

さて、おこもりをされていらっしゃる方も たくさんいらっしゃると思います。

Naoco も 数日前に ブログで 面白そうな映画を たくさん 紹介していましたが

私は 是非 山田孝之さん主演の ”全裸監督” を おすすめさせてください!!!

スクリーンショット 2020-04-20 午前0.24.44

去年の夏 公開になってから とても ヒットしたネットフリックスの映画ですね。

ご覧になられた方も 多いのではないでしょうか?

こちらの映画 ハワイロケもありました。

ハワイロケのキーヘアメイクを Sinoが担当しています。

(ハワイキャスト側の ヘアとメイクを それぞれ ヘアさん数名 メイクさん数名で 仕上げていくのですが、その総括責任者という 役割が キーヘアメイクと言います)

シチュエーションは 80年代。

POPにカラフルにを イメージして 仕上げていますので、そんな目で 見てもらえると 嬉しいです。

ハワイロケの最後のあたりのパーティシーン 可愛いですよ❤️

 

アリソン という 有名ポルノ女優さんの雑誌を 日本で村西監督が 見るシーンが あるのですが、その写真が撮られた シチュエーションは70年代後期あたり。       そんなイメージで ヘアメイクを作っています。

 

実話に基づいて 作られている ぶっ飛んだ 面白い作品です!

 

そして おこもりライフに ずっとプレイしてて 気持ちの良いこちらもおすすめ!

The Roots のドラマー Quest Love が この度のCovid-19で 自宅待機を余儀なくされている たくさんの方々に、

なんとも素敵な DJセットのライブストリーミングをyou tube で 無料公開してくれています。

私なんて 世代ドンツボで もう 心地いいの なんのって♡

しかも 無茶苦茶 出血大サービスで プレイが 長いのなんのって♡

実に 七時間弱 もう 至福です 至福♡  ❤️  ♡

お家で お片付けやお掃除、お料理、もちろんお仕事の時、ずぅぅぅぅぅぅっと カケテラレル (最初の1分半くらいセットアップの為か 無音ですw)

 

The Roots のyou tube チャンネルからは NYシティで 学校給食に 食事を頼っていたのに、この度の 学校全面封鎖によって そこを絶たれてしまった子供たちへ 食糧を届けるための、寄附金も 募っています。(彼らは NYが 地元ですからね^^)

自分が持っている 素敵な才能を みんなに 届ける。

そして、食べる事のできない地元の子供たちに 沢山の人たちの善意の心も届ける。

素敵な人だな。

 

 

それでは みなさま  Stay safe! Stay Healthy!!

 

Texted by sino

 

 

 

スタイリッシュでお洒落に。

雑誌等で モデル・タレント のヘアメイクも手掛けているBilinoでは、

そのノウハウをいかして フォトツアー中のロケーション毎に

雰囲気&イメージに合わせてヘアメイクをスタイリングしていきます。

型にはまらず自分らしくオシャレに! ウェディングは勿論、雰囲気を変えたいディナー前や お友達とハワイの散策前に 映えな ヘアメイクで お出掛けするのも楽しいです。

ヘアメイクのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ

→ info@bilino.com

Face Book

https://www.facebook.com/bilino/

Bilinoインスタ

https://www.instagram.com/bilino_hairmake/

Sinoインスタ

https://www.instagram.com/bilino_sino/

Naocoインスタ

https://www.instagram.com/bilino_naoko/

フォトツアーにヘアメイク同行をお申込み頂いたお客様にビリーノのヘッドドレスやプリザードフラワーを無料でレンタルしています。同行中は何度ヘアチェンジして頂いてもスタイルチェンジ代は頂いておりません。お気軽にお問合せ下さい。

Hit enter to search or ESC to close