コールドプレスジューサーを買うべきか否か

ずっと欲しくて迷っていたコールドプレスジューサーを購入しました! ずっとググったりしたのでインスタとかFacebookに広告が出てきて、 150ドルでフローズンヨーグルトメーカーも付いてくる っていうキャンペーンに見事に引っかかりました! 美容にもお肌にもいいし。健康にもいいし。子供達も野菜補給できるし。市販品よりもフレッシュだし。ジュースバーで買うよりも安いし。などなど ありとあらゆる買った方がお得だという理由を誰に聞かれるでもないのに自分に言い聞かせてねw

アメリカのサイトだから参考にならないかもですがこんな感じです。

ここで買いました

 

 

早速大量のお野菜フルーツを仕入れにcostcoへ。野菜コーナーの前にビールコーナー。カゴにはすでに赤ワインが入っております。

IMG_9318

 

葉野菜はあまりなかったので帰りにwhole foodsに寄りました。

 

ところで、ハワイ州は外出時のマスクの着用が義務付けられていて、マスクしてないと罰金とられます!お友達にもらったマスク。市販の白いマスクより、可愛い布のマスクをしている人の方が多いかな?

目だけしか出てないのに、Hi! Naoko!! ってwhole foodsで話しかけられましたw

IMG_9322

 

 

 

フルーツはいつもの2倍の量をゲット!
冷蔵庫は人参、セロリ、ターメリック、生姜スタンバイ。 葉野菜は痛みが早いので、ケールとほうれん草を2束づつゲットしました。テンション上がる!!!!

IMG_9302

 

初ジュースはケール、セロリ、レモン、りんご、ターメリック、生姜に決定。

IMG_9304

 

楽しい!!

IMG_9347

 

できたーーー!でも、あんなに絞ってたったこれだけ。

IMG_9310

 

これはよく売ってる市販のコールドプレスジュース よく見てみるとmintteaって書いてある。tea(purified water,peppermint tealeaf, spearmint tea leaf) って。ハーブティーで薄めてあるということです。

※このジュースもとってもいいんですよa。美味しいし!!

やっぱり自分で作るジュースの方がいいんだと自分に言い聞かせているだけですw

IMG_9312

 

 

息子たちも美味しいって飲んでました

IMG_9324

 

残る問題はこの大量に出るパルプをどう再利用するか問題。。。

IMG_9313

 

試しに洋風出しで圧力鍋で煮てみたけど 美味しくありませんでした。。。

いいアイデアご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

 

 

これはパイナップルとマンゴー。甘すぎるくらい甘くて美味しかった!

飽きずにいつまで続けられるかなw

表題の「コールドプレスジューサーを買うべきか否か」の答えは『買って良かった』です❤️

IMG_9197

 

 

おまけ

アーユルヴェーダの時にもお伝えした生姜を水につけて保存する方法。冷蔵庫の中でこんな感じで水に浸かっています。 ぱっと見、何かの臓器のホルマリン漬けみたいで怖い。。。

IMG_9340

 

stay home stay healty

 

aloha

posted by Naoco

 

**********************************************

スタイリッシュでお洒落に。

雑誌等で モデル・タレント のヘアメイクも手掛けているBilinoでは、

そのノウハウをいかして フォトツアー中のロケーション毎に

雰囲気&イメージに合わせてヘアメイクをスタイリングしていきます。

型にはまらず自分らしくオシャレに!

ヘアメイクのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ

→ info@bilino.com

Face Book

https://www.facebook.com/bilino/

Bilinoインスタ

https://www.instagram.com/bilino_hairmake/

Sinoインスタ

https://www.instagram.com/bilino_sino/

Naocoインスタ

https://www.instagram.com/bilino_naoko/

フォトツアーにヘアメイク同行をお申込み頂いたお客様にビリーノのヘッドドレスやプリザードフラワーを無料でレンタルしています。同行中は何度ヘアチェンジして頂いてもスタイルチェンジ代は頂いておりません。お気軽にお問合せ下さい。

#ハワイ#ヘアメイク#フォトツアー#結婚式#ウェディング#プレ花嫁#おしゃれ花嫁#

 

 

Hit enter to search or ESC to close