2020 トップトレンドウェディングドレス 後編

アメリカのBAZARより2020年トップトレンドFORウェディングのご紹介 後編です!

 

Fresh Tiers

ティアードのデザインはウェディングドレスにおいてはレースと同じくらい定番デザインですが、今シーズンのティアードはとてもフレッシュなデザインでした

スクリーンショット 2020-05-30 1.11.55

 

 

Prairie Vibes

ビクトリア朝のデザインに少しひねりを加えた 自由奔放な花嫁をイメージさせる新しいボーホーブライドをイメーイさせるデザインです

スクリーンショット 2020-05-30 1.12.14

 

 

Watercolor Wonders

柔らかい色合いや花柄。

花柄という表現がdreamy floral printsとしてありました。妖精みたいで可愛いですね

スクリーンショット 2020-05-30 1.12.23

 

 

 

Scalloped Necklines

80年代のテイストが多く復活している今シーズン。 スカラップネックックライン(ホタテ貝の縁の形に似た半円の波形模様にカットされたネックライン)もその一つです。

スクリーンショット 2020-05-30 1.12.31

 

 

Statement Suiting

スーツスタイル。 セレモニーには合わないなって思う場合はリハーサルディナーでファッション的にドレスアップするのもオススメ。日本だと二次会かな。
セレモニーでスーツを着るんだったら ベールを合わせてし究極にクールな女の子なスタイリングがオススメです。

スクリーンショット 2020-05-30 1.12.38

 

 

Clever Corsetry

下着のようなデザインのドレスは今までにもありましたば、今シーズンはセクシー過ぎず、新しいコルセットスタイルは、チュールやレース、ロイヤルウェディングのような重厚なレイヤードと組み合わされたデザインとなっています。

スクリーンショット 2020-05-30 1.12.50

 

 

 

Feathery Frocks

色々なタイプのデザインに使われていたフェザー。リハーサルディナー、セレモニー、アフターパーティーなどあらゆるシーンで華やかなフェミニンタッチな表情を加えてくれます。

スクリーンショット 2020-05-30 1.12.59

 

 

 

 

Black Magic

ブライダルに黒を持ってくることに否定的な意見もありますが、アクセントとして取り入れたデザインは上品で時代を超えた洗練されたものとなっています。

スクリーンショット 2020-05-30 1.13.07

 

 

 

Superhero Status

ケープは新しい画期的なデザインではありませんが、レースで作られたモックネックのケープは今シーズンのコレクションで多くみられたデザインでした。

スクリーンショット 2020-05-30 1.13.15

 

 

 

Gloves Galore

時代を感じさせるグローブですが、今シーズンはモダンにカンバックしています。写真を撮る時、カクテルタイム、ゲストに挨拶まわりをする時などはファッションっぽくなっていいですが、ディナーやアフターパーティーの時にはコスプレっぽくなってしまうので外した方がオススメです。

 

スクリーンショット 2020-05-30 1.13.23

 

 

 

いかがでしたでしょうか?どんなタイプのがお好みでしたか?

 

 

写真、コメントはこちらのサイトより抜粋させていただきました

BAZAAR

 

 

スタイリッシュでお洒落に。

雑誌等で モデル・タレント のヘアメイクも手掛けているBilinoでは、

そのノウハウをいかして フォトツアー中のロケーション毎に

雰囲気&イメージに合わせてヘアメイクをスタイリングしていきます。

型にはまらず自分らしくオシャレに!

ヘアメイクのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ

→ info@bilino.com

Face Book

https://www.facebook.com/bilino/

Bilinoインスタ

https://www.instagram.com/bilino_hairmake/

Sinoインスタ

https://www.instagram.com/bilino_sino/

Naocoインスタ

https://www.instagram.com/bilino_naoko/

フォトツアーにヘアメイク同行をお申込み頂いたお客様にビリーノのヘッドドレスやプリザードフラワーを無料でレンタルしています。同行中は何度ヘアチェンジして頂いてもスタイルチェンジ代は頂いておりません。お気軽にお問合せ下さい。

#ハワイ#ヘアメイク#フォトツアー#結婚式#ウェディング#プレ花嫁#おしゃれ花嫁#

 

Hit enter to search or ESC to close