ヘアーオイル

毎日のサーフィンで髪の毛が傷みまくって ゴムで結ぶと絡まって解けないくらいに痛んでます。。。

毛先から20cmくらいはブリーチしているし、もうひどい。。。

 

今まで洗い流さないヘアーオイルは色々と使ってきました。

モロッカンオイル

N .

AVEDA

この辺は全部好きです。好きなんだけど、新しいのが使ってみたくなるので

これ、買ってみました。

S__20267026

 

OLAPLEX No.7  bonding oil

 

ボンディングは結合っていう意味で、ダメージによって壊れた(傷んだ)髪の結合を修復してくれるオイル。

OLAPLEXは他のシリーズも全て 壊れた結合を「修復」してくれるというコンセプトのヘアケアブランドです。

 

使用感はいい意味でオイルっぽくなくサラサラ。

仕上がりもしっとりではなくサラサラです。

傷んだ髪にオイルをつけると、髪に馴染まずギラっとなるタイプのオイルがありますが、これはスッと馴染んでオイル感は全くありません。なので、ウェットなスタリニングに使いたい場合は不向きです。 ウェットスタイルにしたい人はN.オイルの方が向いてます。

このヘアオイルはヒートプロテクト効果があるので、ドライヤー前やアイロン前に使うといいみたいですよ!

さらにはUVカット効果もあるので、海に行く前に使うとよさそう!

 

香りはオレンジっぽい柑橘系の香り。

私的には香りはAVEDAのヘアーオイルの方がすきかな。

 

総合的にいい感じなので、私のお気に入りヘアーオイルに追加です❤️

 

スタイリッシュでお洒落に。

雑誌等で モデル・タレント のヘアメイクも手掛けているBilinoでは、

そのノウハウをいかして フォトツアー中のロケーション毎に

雰囲気&イメージに合わせてヘアメイクをスタイリングしていきます。

型にはまらず自分らしくオシャレに!

ヘアメイクのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ

→ info@bilino.com

Face Book

https://www.facebook.com/bilino/

Bilinoインスタ

https://www.instagram.com/bilino_hairmake/

Sinoインスタ

https://www.instagram.com/bilino_sino/

Naocoインスタ

https://www.instagram.com/bilino_naoko/

フォトツアーにヘアメイク同行をお申込み頂いたお客様にビリーノのヘッドドレスやプリザードフラワーを無料でレンタルしています。同行中は何度ヘアチェンジして頂いてもスタイルチェンジ代は頂いておりません。お気軽にお問合せ下さい。

#ハワイ#ヘアメイク#フォトツアー#結婚式#ウェディング#プレ花嫁#おしゃれ花嫁#

Hit enter to search or ESC to close