天然針水光注射ファンデーション

届きましたーー!

注文していた水光注射針ファンデーションが遥々日本からやってきました!

(シルバーのパウチはおまけでつけてくれたパックです)

IMG_1661

 

ずっと気になっていたこのファンデーション。

スクリーンショット 2020-08-01 午後2.06.05

 

そもそも水光注射って知ってますか?

水光注射とは、皮膚の表皮のすぐ下の真皮の浅い層へヒアルロン酸、アミノ酸、抗酸化成分を配合した美肌効果の高い薬剤を肌にダイレクトに注入する肌質改善治療です。

 

で、このファンデーションは天然の針を水光注射するっていう訳です。

 

業界初の発想
イノスピキュール入りファンデーション

ヒト臍帯血幹細胞培養液がコーティングされた針状成分が3000本配合された、メイクタイムを美容時間に変える新発想のファンデーション。
針に成長因子を豊富に含むこの培養液をまとう事で、長い時間お肌に美容成分が留まり、ファンデーションでありながらお肌の活性を手助けしバリア機能をさらに高めることを期待できます。

※イノスピキュールは肌に到達して48時間から72時間肌に留まり自然に排出されます

(公式サイトより抜粋)

 

 

色が1色しかなんですが、その理由は

1色で何万通りも再現可能なカラー

天然の黄土・赤土・黒土や青みを帯びた石のラピスラズリを原料とした色素と、ファンデーションの成分を合わせるときの特殊製法の低温熟成発行技術を用い融合されました。
それにより肌へのせるだけでその方自身の自然なカラーを演出するよう反応し働きかける為、カラー一色での商品化を実現しました。

(公式サイトより抜粋)

 

とのこと。

とは言え、ハワイ在住、サーフィン大好き、日本人離れした黒さの私でも大丈夫なのかどうかが一番の悩みどころでした。

 

つけた瞬間はこんな感じ(どずっぴん失礼いたします)

あーーー、やっぱりね。。(少しファンデーションの量が多かったのもある)

今までトランスルーセントと言われるどんなものもほとんど白浮きだった私。

BFB8B30C-E346-4A6D-86CD-B434BBB2F8CD

 

と、思いきや10分くらい経つと、白浮きがほとんどなくなってましたよ。

このあとお出かけした時に撮った写真。(これしかアフターの写真がなくて失礼いたします)

お顔全体にファンデーション塗ったんだけど 許容範囲。

若干、肌より白いですが、一般的な日本人女性の方だったら、全然問題ない思います。

(私が黒すぎです。)

Processed with VSCO with s5 preset

 

ヒト幹細胞液がコーティングされた針が48時間から72時間はだにとどまってくれるそうで、通常ファンデーションをあまりつけないような顎下のフェフィスラインや意味の裏がわにしっかりと塗って、若干の白浮きは上から通常のファンデーションで修正しながら 効果を期待したいと思います❤️

 

リフトアップリフトアップ

 

スタイリッシュでお洒落に。

雑誌等で モデル・タレント のヘアメイクも手掛けているBilinoでは、

そのノウハウをいかして フォトツアー中のロケーション毎に

雰囲気&イメージに合わせてヘアメイクをスタイリングしていきます。

型にはまらず自分らしくオシャレに!

ヘアメイクのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ

→ info@bilino.com

Face Book

https://www.facebook.com/bilino/

Bilinoインスタ

https://www.instagram.com/bilino_hairmake/

Sinoインスタ

https://www.instagram.com/bilino_sino/

Naocoインスタ

https://www.instagram.com/bilino_naoko/

フォトツアーにヘアメイク同行をお申込み頂いたお客様にビリーノのヘッドドレスやプリザードフラワーを無料でレンタルしています。同行中は何度ヘアチェンジして頂いてもスタイルチェンジ代は頂いておりません。お気軽にお問合せ下さい。

#ハワイ#ヘアメイク#フォトツアー#結婚式#ウェディング#プレ花嫁#おしゃれ花嫁#

 

 

 

Hit enter to search or ESC to close