リアーナプロデュス フェンティービュティーのアイシャドー

ブログでも何度かご紹介した リアーナプロデュースの フェンティービューティー。

アイライナーやリップグロスやパウダーなど 私もいろんなプロダクトを愛用しています。

 

リアーナの「さまざまな人種の肌の色に対応できるコスメを作りたい」というコンセプトの元、ファンデーションはなんと、カラーバリエーションが40色も揃っています。

 

スクリーンショット 2020-08-19 午前0.41.13

 

今日はアイシャドーのご紹介です。

私が持っているのは この3色

snap shadows mix & match eyeshadow paletteの

 

3番

スクリーンショット 2020-08-19 午前0.33.30

 

5番

スクリーンショット 2020-08-19 午前0.34.07

7番

スクリーンショット 2020-08-19 午前0.34.38

スクリーンショット 2020-08-19 午前0.34.38

 

まずは3番deep neutrals

 

スクリーンショット 2020-08-19 午前0.33.40

 

アジア人だと左から2番目くらいの肌色でしょうかね。

スクリーンショット 2020-08-19 午前0.16.46

 

ぱっと見すごく濃くて使いにくそうに見えますが

意外にもスッと馴染みます。特に少し焼けた肌におすすめです。

D7A44909-4879-4481-B472-8986CE9EBA9E

 

 

5番 peach

スクリーンショット 2020-08-19 午前0.34.23

 

スクリーンショット 2020-08-19 午前0.16.15

 

ちょっと写真では色の感じがわかりにくいですが、目元のくすみを払拭するのにおすすめの色。
(モデルさんは15歳なので くすみはもともとありませんがw)

下の段の3色はラメ感パール感のないマットカラーなので まぶたのしわやたるみが気になる 私たち世代にも対応しています。

 

15C6FB2A-8BCC-4E86-A59F-BBA3315ED4F1

 

 

最後は7番 cadet

スクリーンショット 2020-08-19 午前0.18.05

スクリーンショット 2020-08-19 午前0.17.50

 

今回は she salute  カラシ色のやつをメインに使っています。

腕のつけてある色味本を見てもわかる通り、アジア人にはとって馴染みがいい色です。

これも写真ではわかりづらいですが、二重の幅よりも少しはみ出してアイホール全体に色味をのせています。

カラシ色って、どんな色のお洋服にもマッチするので、ブラウン系しかもってないからちょっと冒険したいなって方におすすめです。

 

ADE9B1A5-6B30-47E4-9299-8AAB5A602EDB

 

日本ではまた正規店がないようですが

こちらのサイトから日本へシッピングしてくれるようなので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

FENTY BEAUTY

 

このハイライターや

スクリーンショット 2020-08-19 午前1.13.17

ペンシルライナー リキッドライナー もすごくおすすめです!

 

スタイリッシュでお洒落に。

雑誌等で モデル・タレント のヘアメイクも手掛けているBilinoでは、

そのノウハウをいかして フォトツアー中のロケーション毎に

雰囲気&イメージに合わせてヘアメイクをスタイリングしていきます。

型にはまらず自分らしくオシャレに!

ヘアメイクのお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ

→ info@bilino.com

Face Book

https://www.facebook.com/bilino/

Bilinoインスタ

https://www.instagram.com/bilino_hairmake/

Sinoインスタ

https://www.instagram.com/bilino_sino/

Naocoインスタ

https://www.instagram.com/bilino_naoko/

フォトツアーにヘアメイク同行をお申込み頂いたお客様にビリーノのヘッドドレスやプリザードフラワーを無料でレンタルしています。同行中は何度ヘアチェンジして頂いてもスタイルチェンジ代は頂いておりません。お気軽にお問合せ下さい。

#ハワイ#ヘアメイク#フォトツアー#結婚式#ウェディング#プレ花嫁#おしゃれ花嫁#

 

 

 

Hit enter to search or ESC to close