超簡単!!美容と健康のためにも取り入れたいチアシードのおすすめレシピ

今更ながらだけど、チアシードの栄養、効能のおさおらいです。

「人の生命維持にはチアシードと水があれば生きていける」と言われれるほど、栄養価が豊富で、人間が健康的に生きていく為に不可欠な栄養素がほぼ丸ごと揃っているスーパーフードです。

↓このサイトが一番チアシードの説明が詳しくて分かりやすかったので、リンクを貼っておきますね。

チアシードのわかりやすい説明

 

 

たくさんある、嬉しい効能の中から、美容に良さそうなものをざっと抜粋。

オメガ3脂肪酸が含まれる。 (肌荒れ改善、便秘解消、たるみ・しわの防止)

食べ過ぎを防止する

腸内デトックス

体脂肪を燃焼

便秘改善

これは、是非とも取り入れたいですよね!

 

チアシードを使ったおすすめのレシピ(しかもスイーツ)をBilinoスタッフはるちゃんよりご紹介です❤️

はるちゃんのインスタとFBはこちら↓

Instagram↓↓
https://www.instagram.com/haruna.ishii.ando/

Face book↓↓
https://www.facebook.com/haruna.ishii.752

 

 

 

私も大好きなマーシャンレシピのデザート編🍓
これは家族の為ではなく、
自分のマインドフルデザートの為に作ってます。
*
1週間冷蔵庫に作り置きして食べたい時に食べる!
とーっても簡単で栄養も取れるのに悩殺的な美味しさ。
*
ゆるくて、簡単で、ずぼらなのに身体に良くて美味しい♡
これぞマーシャンレシピの極意ですよ、奥さん!
杏仁豆腐が好きな方、是非やってみてね♡
レシピの材料はこちらから
スクリーンショット 2020-10-20 午前0.12.46

Hit enter to search or ESC to close